2013年03月08日

やっと 結婚できました!!

ようやく結婚することができましたハートたち(複数ハート)


皆さん ありがとうございます



紹介します


あゆみちゃんですわーい(嬉しい顔)


お花屋さんに勤めていまするんるん


IMG_0736.JPG


















IMG_0768.JPG


















IMG_0769.JPG



って 


スミマセンふらふら



僕ではないです((笑)あせあせ(飛び散る汗)


友人でもあり


兄貴のような


弟のような


もう17年の付き合いのある 大工仲間の先輩です。


よかった よかったわーい(嬉しい顔)


お昼から飲み始め 次の日になってましたがく〜(落胆した顔)


IMG_0730.JPG


IMG_0776.JPG


このメンバー 全員 家大工家です!!


10年前は 全員で仕事したこともありましたダッシュ(走り出すさま)  いやいや懐かしい



しかし 困りました


これで

合コンのメンバーが また一人減りましたもうやだ〜(悲しい顔)


次は 自分の番が回ってきたようですふらふら


オレ 頑張りますちっ(怒った顔)


ブログ更新も頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


明日から 見学会 頑張りますわーい(嬉しい顔)


是非是非 遊びに来てください家



木全邸.JPG












posted by 自然家[現場] at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記