2014年07月18日

フランスより帰国

台風前に出国して 心配していましたが

大きい被害もなく安心しました。

さて今回は 南フランス

ニース 〜 マルセイユに行ってきました


IMG_0013.JPG


IMG_0064.JPG




F1で有名なモナコ
IMG_0142.JPG


IMG_0233.JPG




モデルハウス見学
IMG_1286.JPG



天空の城ラピュタのモデルとなった町 ゴルド
IMG_0975.JPG



蚤の市にて 買付中
IMG_1369.JPG

IMG_1354.JPG




超〜 うまかった(^_^)/
IMG_1373.JPG





ド派手な 豚と
IMG_1409.JPG




別荘を見学させて頂いた アンジェリ〜
IMG_0552.JPG



自宅にお邪魔させて頂いた
設計を手掛けた建築士のパトリック 
オーナーのスティーブ

IMG_1206.JPG



スパロ〜
IMG_1280.JPG

posted by 自然家[現場] at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月08日

長期出張

今日から出張で1週間ほど、日本を離れます。


台風の事が気がかりですが・・・


かなり大きいようなので、早めの確認をおススメします。




・雨戸が動かないという事があるので 事前に戸締りの確認

・懐中電気の確認

・断水時の水を確保(お風呂の水を貯めておく)

・庭などに倒れそうな物などないか確認


どんな状況になっても 外には出ない 屋根には登らない


私が、留守の為 ご迷惑をおかけしますが 電話はつながりますので


直接連絡してください。



その他、何かありましたら 0985−64−0112 までご連絡ください。


よろしくお願いします。






posted by 自然家[現場] at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記