2014年07月08日

長期出張

今日から出張で1週間ほど、日本を離れます。


台風の事が気がかりですが・・・


かなり大きいようなので、早めの確認をおススメします。




・雨戸が動かないという事があるので 事前に戸締りの確認

・懐中電気の確認

・断水時の水を確保(お風呂の水を貯めておく)

・庭などに倒れそうな物などないか確認


どんな状況になっても 外には出ない 屋根には登らない


私が、留守の為 ご迷惑をおかけしますが 電話はつながりますので


直接連絡してください。



その他、何かありましたら 0985−64−0112 までご連絡ください。


よろしくお願いします。






posted by 自然家[現場] at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101524758

この記事へのトラックバック