2014年12月04日

自分のクオリティを高める

今年一年どんな年だったでしょうか?


今年、一年早かったな~

今年、一年長かったな~

今年は、最高だったな〜

今年は、つらかったな〜

今年は、楽しかったな~

今年は、いい経験をしたな〜

今年は、がんばったな〜

などなど たくさんの出来事があったと想います。



良いことがあれば 悪いことがある

悪いことがあれば 良いことがある

どんなことがあろうとチャレンジし続けるからこそ

今の文明があるわけです。


努力しても結果が出ない

もうやめようか?  続けるか?

やめる勇気も大切

やめない勇気も大切



でも 努力して結果が出た時の喜びは大ですね!




本日、2級建築士合格発表日



IMG_0216.JPG

両親に結果報告!!

結果は おめでとう! 10人に2.5人の合格倍率

宮崎市に新しい 建築士が誕生しました。


posted by 自然家[現場] at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106162510

この記事へのトラックバック