2012年07月09日

ありがとうございました

無事家見学会が終了しました

ご来場の皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

初日は 雨でしたが その中ご来場くださり感謝感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)


そうなると私も熱弁してしまいます右斜め上

家造りとは〜右斜め上

資金計画とは〜右斜め上

土地探しのポイントとは〜右斜め上

せっかく来ていただいたのですから 気合が入りまくりの佐藤節ですちっ(怒った顔)





見学会イベントも無事終わり 椅子に腰かけると







とんでもない事に・・・・たらーっ(汗)






なんということでしょう・・・たらーっ(汗)






最悪の事態ですあせあせ(飛び散る汗)








ああああぁぁぁぁ〜








チャ・・・・・








チャックが・・・・・がく〜(落胆した顔)







ズボンのチャックが・・・・たらーっ(汗)








全開 フルオープン






いつから?がく〜(落胆した顔)





朝から?がく〜(落胆した顔)







わかりましぇ〜んふらふら





穴があったら入りたいふらふら





その状態で熱弁してても 説得力ないやんもうやだ〜(悲しい顔)






みんなに聞いても 「開いてるようなきがしたんですよね〜」 by村井


言ってくれよ〜むかっ(怒り)

恥ずかしい思いをした 土曜日でした







日曜日は 大丈夫わーい(嬉しい顔)




でも みんなの視線が つねに何処に行っていたのかは・・・

言うまでもありませんたらーっ(汗)




家
でも無事に終わって良かったです




ひろしさん ことよさん あおいちゃん ありがとうございました手(パー)




そして スタッフ・協力業者の皆さんありがとうございました手(パー)



たくさんの笑顔を見ることができて自分自身 大満足でするんるん













posted by 自然家[現場] at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
全然気づかなかったですよ〜…笑
おうちに見惚れてて♪
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 23:42
ブログされていたんですね!

感心する内容ばかりで 見入っていました。

コメント入れましたが・・・わかったかな?
Posted by at 2012年07月18日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56956836

この記事へのトラックバック