2012年07月12日

大粒の涙が・・・・

今日は 引き渡し式家

めっちゃ雨が降っていましたが 小雨雨が降ることは最高にいい日なんですよ!!

????


「雨が降ると、すべての厄を洗い流してくれる」

という事を神主さんから学んだことがあります。

だから 入居する前に、きれいにしていただいて感謝です!!わーい(嬉しい顔)


その前に、実は 事前に ひろしさんとサプライズプレゼントの打ち合わせ

「ひろしさんから、ことよさんに手紙を書いて大粒の涙を頂こうプロジェクト」ペン

をひそかに計画していました。





そして いよいよクライマックス


皆さん ハンカチの準備をもうやだ〜(悲しい顔)




pic[IMG_3733].JPG




あれ〜 



失敗(笑)??


pic[IMG_3756].JPG





ことよさん めっちゃ手紙見てるしわーい(嬉しい顔)


俺が 泣きそうになってるしふらふら





pic[IMG_3720].JPG




めっちゃ笑ってるしわーい(嬉しい顔)






pic[IMG_3762].JPG


まぁ〜 めでたし めでたしあせあせ(飛び散る汗)

大粒の涙が 雨になっていました(笑)


でも本当は 心の中で 号泣でしたよ きっと


涙より笑顔の方がいいですよわーい(嬉しい顔)



そして、ことよさんから素晴らしいご挨拶を頂きました。



「人と人のつながり」の大切さを改めて実感しました。るんるん


その通りだと想います!もうやだ〜(悲しい顔)


商品でもなく


作品でもなく


形もない



お金ではとても買うことができない 「事」



いくら外見が良くても


中身、 心 が無いとすべてが 0ゼロです。


何を作るでも 人の手


そして 何事も掛け算 足し算ではありません


社長 × スタッフ × 協力業者 × 家 =答え


1つでも0ゼロがあったら 答えは 0ゼロなんです!




嬉しいこと 面白いこと にはお金は必要ありません

お金がかかると想うからお金を使ってしまう(涙)

仲間がいれば たくさんのアイディアが出てきます!




私一人で 完成した自然家ではありません


私の仲間が作ってくれた自然家です。



仲間のみんな ありがとう!!


お施主様に、たくさんのありがとうを今日は頂きましたよ!



そして ひろしさん ことよさん あおいちゃん

ご両家の お父さん お母さん

すばらしい 縁 をありがとうございます


改めて いろんな事を学ばせていただきました


ありがとうございます


これからも よろしくお願いします


pic[IMG_3599].JPG




今日は ビールうまいぞ〜




posted by 自然家[現場] at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57018694

この記事へのトラックバック