2012年10月06日

祝上棟

今まで晴れ男だったんですが・・・・たらーっ(汗)

自信がなくなりましたふらふら

多分 お父さんが 雨男という事にしときます(笑)


でも お祝い事の時に雨が降ると とても縁起がいい と昔から言われているんですよ手(チョキ)

山・川・草・木の精霊に雨を持って厄を洗い流し 昇霊していただくと言われてきました。

生きているのは人間だけではないという事ですわーい(嬉しい顔)


P9290680.JPG

P9290695.JPG

P9290698.JPG

家雨の中のせんぐまきは 初めてでしたが 一生忘れない思い出です。



P9290711.JPG


もちろん私の楽しみはこれこれグッド(上向き矢印)ビール


たくさんお料理を準備してくださり 感謝感謝でございますもうやだ〜(悲しい顔)


テンションも上がってきて ココで終わるはずがありませんるんるん


カラオケカラオケカラオケ


帰るとき 日付が変わっていたのは いうまでもありません眠い(睡眠)


大変お世話になりました手(パー)


お父さん また次回の段取りお願いしますカラオケわーい(嬉しい顔)









posted by 自然家[現場] at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58856876

この記事へのトラックバック