2012年12月31日

仕事納め

相変わらずさぼり癖が・・・・スミマセンふらふら

ちゃんと生きてますのでご心配なく((笑)手(パー)

さて 皆様 今年一年 大変お世話になりました

皆様のおかげで 佐藤建設も新年を迎えることができます

ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

色々とご迷惑をおかけした事もありましたが、スタッフが少ないという事を理由にせず、

来年は 1+1+1+1=8 になるぐらいがんばって参ります!!NEW


先日は 協力業者さんたちと忘年会をさせて頂きましたビール

3年連続クリスマスの日が恒例だったのですが 今年は日にちをずらしましたよ((笑)

ずらした日が29日 これも微妙でしたが(スミマセン)

お忙しいなかお集まり頂けて感謝・感謝でございます。るんるん


PC291370.JPG

今年の反省・来年の課題それぞれ報告させて頂き、このチームで仕事を継続できるようお話させて頂きました。ダッシュ(走り出すさま)


あまりに私の話が長すぎて 時間を押してしまい、せっかくみんなでゲームをしようと

色々準備していたのですが・・・・・来年に持ち越しますたらーっ(汗)


ではまた来年イベントのご案内をさせて頂きますね家


皆さん 良いお年をお迎えくださいNEW









posted by 自然家[現場] at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61145256

この記事へのトラックバック