2013年01月10日

今年もよろしくお願いします

皆様 明けましておめでとうございます!

昨年は、いろんなご縁そしてたくさんのご指導ありがとうございました

今年もビシビシと厳しいご指導よろしくお願いします


皆様は、お正月はゆっくりお休みできましたか?

私は 昨日まで出張で 京都・大阪と研修に参加してきました。

自分が苦手としている事や足りない事

新しい経験をしないといけない事や、やりたくない事をやらないといけない実行力


沢山の先輩・社長さん達にご指導いただきました。


もちろん現状維持したい方はそのままでいいのですが


一緒に参加されている方々に そんな方はいません! 

思考回路が違いました。


仕事を継続しながら お客様の満足度を上げていく

その為には 自分は スタッフは 協力業者は何をするべきか?


個人プレーでなくチームワーク!


何回でもチャレンジして、そのたびに やり方を変えていく。

早速 今日は朝からスタッフとミーティングをし

学んできたことを復習しました

昨年まで たくさんのお客様に支えて頂きましたが、もちろん至らなかった点もたくさんあります。

ご迷惑おかけしたこともたくさんあります。大変申し訳ありませんでした。


でも 今年は心機一転改めます。

長い目で お付き合いそしてご指導よろしくお願いします。


                          佐藤 光輝


P1071482.JPG

P1061470.JPG











posted by 自然家[現場] at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61370569

この記事へのトラックバック