2013年05月17日

歩き方の指導


最近 自分の歩いている姿の動画を見る機会があり ビックリしました!


がに股


あごが出てる


姿勢が悪い



最悪でした!!



仕事柄 PCなどよくされる方は 歩くとき、前のめりになっているようです。


それと 携帯をよくいじっている時も 前のめりですね!


先生に指導して頂きました。



いくらかっこいいスーツを着てても


素晴らしい話をしてても


スタイルが良くても


姿勢が悪いとすべてが台無しです。


でも日頃意識すれば改善できますよね!


改善できると 血行が良くなり 特に女性の方は 足のむくみや冷え症など改善できるそうです。


歩いている時に 白線があれば意識して歩いてみましょう。


姿勢ひとつで、自分の体を改善できれば一石二鳥です。


自分もがに股を改善していきます((笑)


ご参考に無料動画見てみてください!!



動画はこちら↓

http://www.primarywalking.com/movie.htm



FBのシェア・友達申請大歓迎です!!



佐藤光輝のFBはコチラ↓

https://www.facebook.com/kouki.satou.5


よろしくお願いします!!



posted by 自然家[現場] at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67834903

この記事へのトラックバック