2013年08月16日

いよいよ!見学会開催

お施主さんとの出会いは、かれこれ3年ほど前

家造りには興味ないけど、見学会に遊びに来て頂いたのが始まりでした。

土地探しから始まり、資金計画、建築計画などなど いろんな壁がありながらも

お施主様は、いつも前向きな気持ちで 一段一段階段を上がってきました。

そして明日より見学会を迎えることができたのです。


私たちが家を造るのではなく お施主様が家族1人1人のこだわりを取り入れて

すばらしい家が完成しました。


私達の仕事は、家造りを希望している方々のサポートをすることが使命です。

どんな間取りが希望ですか?

どんなイメージが希望ですか?

どんな素材を使いたいですか?

家ができたら どんなことがしたいですか?

などなど たくさんお話を聞かせて頂き、提案をさせて頂きます。


ですので 工務店や建設会社が造るのではなく

お施主様が家造りをしているのです。


沢山の想いが詰まった マイホーム 

お施主様のこだわりを 参考にしてください


もちろん お施主様も 会場にてお待ちしています。


まーくん、あゆみさん、明日より二日間 よろしくお願いします!!


IMG_2703.JPG


IMG_2717.JPG
posted by 自然家[現場] at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72524218

この記事へのトラックバック