2014年02月06日

みきちゃん

新しいスタッフが増えました!


みきちゃんです。


皆さんがお会いする前に紹介しますが、


チラシの構成


デザイン


写真の加工


など 素晴らしいスキルを持っています。



人間性は



テンションが高い


天然


天然


天然


です(笑)




今日も 見学会前の打ち合わせをスタッフ全員でしていた時の1コマ



お客様に書いて頂いているアンケートのお話




みきちゃん  「 お客様には、書きやすい方がいいと想います! 」





みんな    「 そうだね〜!書きやすくしようか〜 」


       


みきちゃん  「ここに、・住所 ・電話番号 ・ご来場のきっかけ 


        をかいてもらいましょうか〜 」




みんな    「 じゃあ〜 みきちゃんにまかせるわ〜 」





みきちゃん  「 わかりました〜!! 




       (手書きで説明しながら)  じゃあ これで作りますね〜 」




みんな    「 名前の欄はないの??? 」





みきちゃん  「 笑笑笑  あ〜 忘れてた〜 笑笑笑 



         みんな知ってたんですか〜 笑笑笑 」





みんな    「 ・・・・・・・ 」






そうです




あの イメージです。




皆さんの想像は間違っていません!






是非 会いに来てください。






イメージ通りだと想います(笑)




最高の ムードメーカー 登場です!

posted by 自然家[現場] at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86750105

この記事へのトラックバック