2014年02月25日

いざ 大分へ

明日より 大分県に行ってきます


私の生まれは大分県別府市で


小学校2年生の時に宮崎に来ました


はい よそ者です(笑)



新年の恒例行事ですが 今年はかなり遅くなってしまった・・・



別府には 親父が暮らしています



自由人な親父なんで 別府の居心地がいいようです



まあ 元気な顔を見せに行くようなもんですかね!



会いに行くと必ず言われる事



早く 落ち着け!



はい! はい!  で終わりますが(笑)


そんでもって 



父方のお墓参りに行って



親父のお兄さんと みかん食べてお茶飲んで



宇佐神宮に工事の安全祈願に行って 帰省って感じです!



四国より友人とも合流するので 



明日の夜は 盛り上がるぞ!!



では 行ってきます



携帯はオフなので よろしくです(笑)



















posted by 自然家[現場] at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88339108

この記事へのトラックバック