2014年03月13日

お披露目会

いよいよ 土日はお披露目会!!

3月Rio+7p.jpg




お施主様との出会いは 資料請求からでした




土地をお探しという事で相談を受けまして・・・




土地も見に行きましたが・・・





ご主人様が居ない!!





「奥様にお任せコース」ということで・・・





仕事がいそがしんだろ〜な〜 と私も考え





初めてのご対面





マジ 家造りに興味無しじゃ〜!!(ー_ー)!!





私の第一印象でした(笑)




あんなに 家造りに興味がなかった かずさんが・・・・




初対面でお会いした時、話もしてくれなかった かずさんが・・・




他の建設会社にも見学に行かれて下さいね!




と言っても どこにも行かなかったかずさんが・・・





一番 船頭に立って 家造りを指揮してくれました 涙涙涙




どうして・・・??





それは 見学会にてかずさんにお聞きください!!





今では 私が残業していると 差し入れを持ってきてくれる





そんな やさしいかずさんの お城 完成です!!





私も 気合を入れて 接客します(笑)




お待ちしていま〜す!!!



posted by 自然家[現場] at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90380716

この記事へのトラックバック