2014年03月26日

土下座して謝罪


前回のイベントにて、土下座して謝罪したいほどの出来事が起こりました。




お施主様のご厚意より、完成見学会を開催させて頂いた時の事です。




当社の自慢は、完成見学会の時に




お施主様が見学会場に来て頂けることです。




営業ができない私達には、とてもありがたく いつもワイワイしています。




ご家族の方やお知り合いの方達もたくさん来て頂いています。




そして、初めて来場される方やいつも来て頂いている方々も




お施主様に質問をしたり、相談したり・・・




そんな風景を見て 私は ニヤニヤしてぼーっと立っています(笑)



そんな見学会での合言葉は、





「今日は、お施主様も来て頂いています。


お施主様に聞きたいことなどあれば お話されて大丈夫ですよ〜!!」





ってな感じで、お施主様に相談したりできるんですよ!




お施主様も快く、楽しそうに、家造りについて熱弁するんですよ〜





そんな見学会の中、ご両親のご家族が来られました。




「棟上げの時以来ですね〜」 




お父さん、お母さんに、ご挨拶をして




「お〜 こんな風になったのか〜」 




なんて言いながら、見学して頂いていたんですよ




他のお客さんも たくさん来場して頂いている中




スタッフも大忙し!




私と村井で、対応している時の事でした・・・





村井が、お客様に・・・





「お施主様も今日はいらっしゃっているので、あちらの方です!!」!(^^)!






って、言ってしまったんですよ〜  





満面の笑みで・・・・










御両親に!!







オ-



オー




オオー




オーマイゴット









5メートル先で、 




村井は 硬直し・・・




顔が赤くなり・・・






私は 天を仰ぎました・・・




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






すみませ〜ん!!






も〜頼むわ〜 村井・・・






自分の息子なのに・・・・





お施主様が来てるって・・・・






私だったら





「うちの息子じゃ〜」って言いますよ(怒)






でも 先日お父さんが、わざわざ事務所まで来て頂き





140325_1821~01.jpg






頂きました(^_^)/




お父さん お忙しい中、ありがとうございます!!!





とっても優しい ご両親で良かった!(冷汗)





めでたし めでたし!!


posted by 自然家[現場] at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91707787

この記事へのトラックバック