2014年04月21日

厚生労働大臣感謝状 伝達式


本日、厚生労働大臣より感謝状をいただきました!!




しかし、昨日の上棟式で盛り上がりすぎて・・・・




今日の事を忘れるぐらい 飲んでしまった〜




案の定





二日酔い




目も腫れてるし





最悪です





でも 生まれて初めての感謝状!!





国から 感謝状なんて・・・涙涙





ありがとうございます!!





県庁にて伝達式が行われました。






東日本大震災における支援活動等に対する感謝状です





感謝状をもらうために活動したわけではないけど・・・・





やっぱり、感謝されるって とてもうれしいです!!





今後も継続できるようにがんばっていきたいと想います!!





IMG_0560.JPG





IMG_0004.JPG





IMG_0010.JPG




IMG_0017.JPG






IMG_0023.JPG






進歩は 成長という形で現れ





貢献という感覚と共にもたされます。


doc00867020140421145726.jpg


posted by 自然家[現場] at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93683022

この記事へのトラックバック