2011年08月26日

Cheri「カフェなお家」

7月、8月と2回にわたり開催しました
M様邸の完成見学会が無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、まことにありがとうございました。


26日がお引渡しのため、
前日にディスプレイの片付けをしました。
1108P7257557.jpg

11084.jpg


物がなくなりすっきりとした空間は少々寂しい感じもしましたが
これからいよいよこのお家でM様の生活が始まることに
わくわくしました。

これから楽しみですね!

M様、長い間お家を貸していただきありがとうございました!
1108P7257531.jpg

posted by 自然家[現場] at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cheri

2011年07月26日

第1号!

週末は自然家Cheriの初めてのお家の見学会でした。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

ディスプレイも気合いを入れて
モデルルームとしては多めのレイアウト

いつもお世話になっているLe Ciel de Parisさんにお願いしました

110724a.jpg 110724b.jpg 110724c.jpg


お店の商品たちも大活躍です!
110724d.jpg 110724e.jpg 110724f.jpg



8月にも見学会を開催いたします!
今回見逃した方もぜひご来場くださいませ!!





110724g.jpg
P.S. 差し入れありがとうございました! ^_^
posted by 自然家[現場] at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Cheri

2011年07月10日

はるばると

雑貨コーナーより、新たなお仲間を紹介します!

ジャーンぴかぴか(新しい)

20110710.jpg


パリの蚤の市からはるばるやってきました。
社長が運んで来てくれたのでするんるん

プル、取手、蝶番、そしてキーホール

引き出しや扉にキーホールを飾りでつけてみたら
かわいいですよ〜

お値段もお手頃です!
気になる方はぜひお店に遊びに来てくださいね。
posted by 自然家[現場] at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Cheri

2011年07月01日

あっという間に・・・

気がつけば今年も半分が過ぎ
今日から7月ですね はやいはやい!

今月からちょこちょこブログに乱入させていただきます雑貨担当です ぺこっ(^_^)
よろしくおねがいします!

じめじめむしむしなこのごろですが
みなさま体調など崩していらっしゃいませんか?


あ〜 社長は今頃、涼しそうな町にいるのでしょうね〜?
なんと言う町かはわかりませんが、こんなすてきな所にいたそうです↓↓
mini_110630_1916.jpg

ふふふ〜 いいですね〜


さてさて
こちら宮崎は梅雨も明け
・・・といいつつも今朝は結構な雨が降りましたが
いよいよ夏本番!今年の夏も暑くなりそうですね・・
みなさまには夏バテせずに元気にすごしていただきたいです!

夏バテ対策にはバジルがオススメです。
食欲増進効果があり、落ち込んだ体力を回復してくれますし
胃腸の働きも良くしてくれます。

サラダに添えたり、バジルソースをつくったり、
トマトやチーズとの相性もよくおつまみにも活躍出来ますね。

乾燥バジルでも良いのですが、
今の時期はまだバジルの苗が出回っていますし
フレッシュバジルを育ててみてはいかがでしょうか?
お庭に植えるのはもちろんですが、日当りが良ければ室内でも育てられます。
キッチンの窓際などにちょこんと置くと、インテリアにもなってかわいいですよ〜


RIMG1209.jpg
ブリキポットおススメです。





posted by 自然家[現場] at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cheri